お知らせ

NOTICE

もう夏日!

皆さんこんにちは(^O^)/デイまつり茄子作です。

まだ四月と言うのに気温がどんどん上がり、夏みたい💦

桜もあっという間に散ってしまい、来週から躑躅ドライブに行こうと思います。

来週が楽しみです。

また報告しますね!(´▽`*)

写真については、ご家族様ご本人は様に了承を得た方のみ掲載させていただいております。