お知らせ
NOTICE
久しぶりのおやつレク😋
こんにちは☀️デイサービスまつりです😊
今週は、久しぶりにおやつレクをしました!

何を作っているかわかりましたか~?

正解は「たこ焼き」でした!(たこ無し)
たこでは無く、カニカマと魚肉ソーセージを入れました。
そんなんたこ焼きじゃない!と仰っていた方も食べると

笑顔でパクパク召し上がってくださいました😋
次はどんなおやつレクがいいかな~?
また美味しそうなのを考えておきますね♬
まだ寒い日がありますので、体調にはお気をつけて
