お知らせ

NOTICE

久しぶりのおやつレク😋

こんにちは☀️デイサービスまつりです😊

 

今週は、久しぶりにおやつレクをしました!

   

何を作っているかわかりましたか~?

   

正解は「たこ焼き」でした!(たこ無し)

たこでは無く、カニカマと魚肉ソーセージを入れました。

そんなんたこ焼きじゃない!と仰っていた方も食べると

   

笑顔でパクパク召し上がってくださいました😋

 

次はどんなおやつレクがいいかな~?

 

また美味しそうなのを考えておきますね♬

 

 

まだ寒い日がありますので、体調にはお気をつけて

 

元気に桜を迎えましょう~🌸🌸

写真については、ご家族様ご本人は様に了承を得た方のみ掲載させていただいております。