お知らせ

NOTICE

梅雨入り

皆さんこんにちは(^O^)/デイまつり茄子作です!

6月に入りいよいよ梅雨入り!しばらく蒸し暑い時期が続きます。ι(´Д`υ)アツィー

しかし外に出掛けると紫陽花の花が綺麗に咲いてますね!

年々地球の温度が上がり、6月にして8月並みの暑さを記録しております。

水分補給空調のコントロールにはくれぐれも注意して管理して下さいね!(; ・`д・´)

 

今週のデイも皆さん楽しく過ごされていました。

7月は七夕で皆さんに短冊に願い事を書いてに飾りたいと思います。🎋🎋🎋

写真については、ご家族様ご本人は様に了承を得た方のみ掲載させていただいております。