お知らせ

NOTICE

気が付けばもう5月( ゚Д゚)

早いもので、今年も1/3が過ぎました。GWも終わり、5月も中旬ですね。

一年があっという間に過ぎている気がしてビックリしています(@_@;)

今は気温も上がってきて、少し過ごしやすい気候ですが、予想では今年の夏は5月からと言われている位気温が上がるようなので、注意が必要ですね。

今、日中はお散歩日和です。デイサービスまつりでも皆さんとお散歩に行っています。

    

また、今年も施設に、プランターの苺が届きました😊😊

      

皆さんで苺狩りを楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ

今はまだ過ごしやすいですが、これからどんどん熱くなるようなので、熱中症に気をつけて下さい。ι(´Д`υ)🥵

 

喉が渇いたと思う前に水分補給をして下さいね。(((uдu*)ゥンゥンうん