お知らせ
NOTICE
気が付けばもう5月( ゚Д゚)
早いもので、今年も1/3が過ぎました。GWも終わり、5月も中旬ですね。
一年があっという間に過ぎている気がしてビックリしています(@_@;)
今は気温も上がってきて、少し過ごしやすい気候ですが、予想では今年の夏は5月からと言われている位気温が上がるようなので、注意が必要ですね。
今、日中はお散歩日和です。デイサービスまつりでも皆さんとお散歩に行っています。
また、今年も施設に、プランターの苺が届きました😊😊

皆さんで苺狩りを楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ
今はまだ過ごしやすいですが、これからどんどん熱くなるようなので、熱中症に気をつけて下さい。ι(´Д`υ)🥵
喉が渇いたと思う前に水分補給をして下さいね。(((uдu*)ゥンゥンうん
