お知らせ

NOTICE

薔薇づくり🌹

暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?

デイサービスでは、水分補給の促し・部屋の温度など気にしながら

皆様と楽しく過ごしています😊

今日は工作で作った薔薇🌹をご紹介します!

   

紙コップの底を開けて、花びらの形に切った画用紙を貼っていきます~

それを繰り返していくと

ジャジャーン✨✨

色とりどりの薔薇ができました!

壁に飾っていこうと思います!

これから梅雨に入るので、また室内でできる楽しい

レクや工作を考えていきますね~😆

写真については、ご家族様ご本人は様に了承を得た方のみ掲載させていただいております。