お知らせ
NOTICE
薔薇づくり🌹
暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?
デイサービスでは、水分補給の促し・部屋の温度など気にしながら
皆様と楽しく過ごしています😊
今日は工作で作った薔薇🌹をご紹介します!

紙コップの底を開けて、花びらの形に切った画用紙を貼っていきます~
それを繰り返していくと
ジャジャーン✨✨

色とりどりの薔薇ができました!

壁に飾っていこうと思います!
これから梅雨に入るので、また室内でできる楽しい
レクや工作を考えていきますね~😆
