お知らせ
NOTICE
7月の実演🍝🍆🍤
写真については、ご家族様ご本人様に了承を得た方のみ掲載させていただいております
妙見口です😀😄今月より初めての試み、料理実演を開始しましたので
その様子のご報告をさせて頂きます。
まず初めに、スタッフによる やきそば 実演の様子です


まつりやきそば職人が来て。。。。焼き焼きして。。。

美味しそうな やきそばを作ってくれました😋
はみ出た、やきそばはご愛敬(笑)


利用者様が あーん して味見を
食べさせてくれました(笑)


青のりを振りかけるだけ職人も来てくれました!
もちろん、その日の昼食もご用意させて頂いていたので、みなさんお腹いっぱいにお食事して頂きました

今月の2回目の実演
京料理 花萬 さんによる 天ぷら 実演です

料理長、自ら揚げてくれます🍆

見事な飾り切り🍆

美味しそうな匂いがしてきます

美味しい天ざるうどんの完成です🍱

