お知らせ

NOTICE

🌸🌸春ですね~🌸🌸

皆さんこんにちは!デイまつりです!(^O^)/

もうすっかり春の陽気になってきましたね!ぽつぽつ桜も咲いてきて来週にはお花見ができるんではないかという感じですね🌸

お弁当を持ってお花見やBBQもいいですね🍖

さて今週のまつりも皆さん元気に楽しみ、過ごされていました。

 

 

気持ちよく身体を動かしたり、リラックスしたりと限られた時間をたっぷり使っております。

来週は桜が🌸満開🌸になったら近くの公園へお花見に行きたいと思います。

楽しみだなぁ( *´艸`)

写真については、ご家族様ご本人は様に了承を得た方のみ掲載させていただいております。