お知らせ

NOTICE

2018.2.20

※写真については、ご家族様ご本人様に了承を得た方のみ掲載させていただいております

 

 

みなさまこんにちは(*^_^*)

二月もあと一週間程になりましたね!!早いです(笑)

まだまだ極寒です(笑)

私どもの会社のカレンダーには、こんなことが書いてあります!

『あきらめないで。伸びようとする、その気持ちがあるならば。花は咲く、きっと咲く。』

いつもいつも、良いことばかり書いてあって、元気がでます!

よっしゃ!!頑張ろう!もっともっとご入居者様に、笑顔になって頂こう!!!

と、思っております(*^。^*)

ではでは、みなさまの笑顔のお写真をドーーーン!!とご披露させて頂きます(*^。^*)

まず!12月に行われた、お好み焼き&焼きそばの実演です(*^。^*)

おいしかった~~~>^_^<

とっても良い笑顔をいただきました(^^)/

続きまして、12月24日に行われた、クリスマス会&お誕生日会のご様子です>^_^<

昼の部より~(*^_^*)

お誕生日会からの~

スタッフによる出し物(*^_^*)!!!!

ジャンジャンジャンジャンジャーーーンジャン♪・・・・・・・・・・・etc

☆ヒゲダンス☆のショータイムの始まり~(^O^)

高速座布団足キャッチ!!!!(笑)

 

お手玉キャッチ!!!!(^O^)

マシュマロキャッチ!!!!!(^O^)

参加して頂いた入居者様には安全を配慮しながら

超至近距離でマシュマロキャッチをしていただきました~❤

みなさまとっても大喜びされていました(^O^)

前半戦終了です(笑)

最後におまけです(^^)/

黒タイツまん。

アフロまん。

※写真については、ご家族様ご本人様に了承を得た方のみ掲載させていただいております